錦水別荘の宿泊した部屋写真 [宮島 錦水別荘]

神の島と呼ばれる宮島で本日は宿泊。
観光するだけでもパワーもらえそうな島で1泊したら

どれだけパワーを感じることだろう!

でも、そういうの「にぶい」方だから
感じないんだろうな・・・


家族3人で泊るには、かなり広々とした部屋。
9-1.jpg



二間つづきの畳の部屋。
ひとつにはベッドがふたつ。
9-2.jpg


これにトイレと手洗い場がついていた。

ただ部屋の窓からは海は見えなかった。
山側の部屋だった。


続く


これをクリックすると楽天トラベルへ飛びます。
↓ お得なプランがありますよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。